HOME > 全国対応サポートサービス全国対応サポートサービス

レインボーには、県外にも多数のお客様がいらっしゃいます。
ですから、全国対応での出来る限りのサービスをご提供しております。

お客様は、北は北海道から、東京はじめ主要都市はもちろん、南は沖縄まで。全て個人のお客様になります。
お買い上げいただいたお車の気になる箇所や万が一の故障、修理やパーツ取付の相談や手配まで・・・。

全国各地のお客様から、「助かりました、ありがとうございました」と言っていただくことで、私たちも安心して全国各地のお客様をお付き合いをさせていただいております。

全国対応のサポートサービスについては、下記のとおりです。

不具合・故障・気になる箇所があった場合

当社規定及び中販連(社団法人日本中古自動車販売協会連合会)規定により、 "納車時から3ケ月以内は、電球1個から無償で不具合や故障については無償で対応致します。
詳細については、車両保証のページにてご確認下さい。

車両保証ページへ

新車登録後5年以内、かつ走行距離10万キロ以内のお車(特別保証部分であるエンジン・動力伝達・ステアリング・前後アクセル・ブレーキ・排出ガス浄化・電子制御機構及び乗員保護装置)は、ディーラーに持込み、無償で修理が可能です。お客様の費用負担は、一切ありません。

持込み先であるディーラーの所在地・担当者等については、当社から手配しご連絡致します。(トラブル防止のため、当社が仲介に入ります)新車販売時の保証継承手続きを行っておりますので、ご安心下さい。

新車登録5年を経過している場合は、無償修理ではありませんので、ディーラーでの対応がいいのか、お客様の地元整備工場等がいいのかというご相談や手配をお受けしています。
その際にも、ディーラーや整備工場への連絡などは、仲介しさせていただきますのでご安心下さい。

当社独自の中古車販売店ネットワークから、情報収集しご提案させていただきます。

 
万が一の事故の場合

県外のお客様には、特にJAFへの加入をオススメしております。
時間外受付、スピーディな現場到着であり、当社対応では難しい場合でも安心だからです。

当社は、車両で2時間以内の九州内については、対応させていただきます。
原則、営業時間内での受付(09:00~19:30)となりますので、ご了承下さい。

急を要する場合や敏速な対応が必要と判断した場合で、当社対応が遅れると判断した場合には、お近くのディーラー等やショップ等に手配をし、車の移動の手配や修理先の手配や代車の手配等、出来るだけお客様にご不便がないように、迅速な手配を致します。

 
修理・パーツ取付の場合

当社にご連絡いただければ、お客様のお近くの優良店をご案内致します。
独自のネットワークで、ご提案させていただきます。
その際、予算や日程など気になるところもお聞かせいただければ、交渉手配致します。

その他、お車に関することは遠慮なく何なりとご相談下さい。
当社で対応できる限り、仲介・交渉・手配致します。

県外のお客様から、「助かった」とおっしゃっていただくサポートをご提供しております。
安心して、ご連絡下さい。

 
当社VIP保証について

九州以外にお住まいの方については、適用外となりますので、ご了承下さい。
詳細については、車両保証のページにてご確認下さい。

車両保証ページへ


ページの先頭へ