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【メーカーリコール車についての弊社対応について】
各メーカーからリコールがあった場合には、下記のとおり対応します。

弊社では、メーカーからのリコールがあった場合には、弊社が販売したお客様には、お電話にてご連絡をさせていただきます。

弊社にてメーカーのリコール対応内容を把握し、時間がかかるようであれば、代車等の手配をさせていただきます。

また、お客様からご依頼いただければ、弊社よりメーカーへ連絡し、該当車両を入庫させます。 お客様の中で、販売当時から転居されたり、連絡先の変更(携帯電話番号変更など)がある場合には、弊社からのご連絡が困難であることから、ホームページにて対応策のご案内を致します。(当該ページが、その内容になります)

本来は、各メーカーからお客様のもとに、リコールに関するハガキが届き、お客様がそのハガキの内容を確認されて、自ら最寄りのディーラーに連絡をし、 入庫されるという流れになりますが、メーカーへの連絡が集中してしまい、非常に時間がかかる場合があります。

そのようなご不便をおかけしないために、弊社ではこうしたリコール対応を定めています。

ご不明な点やご質問がございましたら、いつでもご連絡下さい。

何卒よろしくお願い致します。

株式会社 レインボーシティ
代表取締役 森 光喜

情報公開日:2014年7月25日
情報公開日:2014年2月22日
情報公開日:2013年9月14日
情報公開日:2013年9月14日
情報公開日:2012年11月16日

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