熊本での中古車は、30年超の実績で安心のベストカーレインボー

Goo鑑定 自動車分解整備事業

お客様ストーリー

story

お客様ストーリー 2021年12月

2021.12.23更新

熊本県玉名市 / Yさま  
車種:ジェイドハイブリッド

今回、ご紹介させていただきますのは、玉名市にお住いのYさまです。
お車は、ホンダ ジェイドになります。ネットからのお問い合わせで、
実際にご覧いただき、試乗していただき、2回目のご来店で、注文させていただきました。以下、Yさまからいただきました、とても嬉しいコメントです。

好きな車が、中々決まらず、ネットでジェイドを見た瞬間、カッコイイと思い
ジェイドを見に行きました。ネットで4件見て、実際、お店に行って、4件とも確認しましたが、最初に見た、レインボーさんのジェイドがすごく気に入って、最終的に決めました。展示の際も、綺麗に展示してありましたが、納車の際も内装、外装綺麗な状態で納車していただき、納車に持ってきていただきありがとうございました。車を見たときは、とても嬉しかったです。また、何かありましたら、宜しくお願い致します。

Yさま
納車の日は、大変お世話になりました。無事に、年内に納車が出来ましてほっとしております。
納車の際は、笑顔で出迎えていただき、嬉しいコメントまで頂き誠にありがとうございます。今後とも、宜しくお願い致します。
又、何かありましたら、いつでもご相談くださいませ。

ページ上部へ