熊本での中古車は、30年超の実績で安心のベストカーレインボー

Goo鑑定 自動車分解整備事業

お客様ストーリー

story

お客様ストーリー 2021年6月

2021.06.25更新

横浜市 / N様  
車種:BMW Z4

2021年6月

今回、ご紹介させていただくのは、横浜のN様です。
おクルマは【BMW Z4】
ホームページからお問い合わせをいただき、ご注文・納車をさせていただきました。
以下、N様からいただいたとても嬉しいコメントです。

****ココカラ****

遠方から車を購入するのは初めてで不安がありましたが、口コミ、評判の素晴らしさを信じて購入しました。
電話をかけると非常に気持ちのいい接客で、取引を開始してからは当初の不安は吹き飛びました。
整備状況など逐一報告してくださり、終始迅速に対応していただきました。
遠方という事もあり多少時間がかかりましたが、納車当日、十二分に整備された車を見て感動しました。
次もできたら同じお店で買いたい!と初めて思えたお店です。
近くに行く機会があったらお邪魔しようと思います。

****ココマデ****

N様のお仕事は、なんと・・・画家とのこと。
弊社社長の森が、N様の絵を見て感激!
即、購入したとのこと。
その絵もご紹介させていただきます。
絵を納品いただく際にも、お手紙をいただきました。
その内容は、
「日常にある大切だけど、忘れてしまいがちなもの」
をテーマに、制作されている想いが綴られていました。

お車も「好調」と書かれており、安心しました。
いつか、弊社にお越しいただく機会があれば、絵について、もっとお話を聞かせていただきたいと思います。
N様、ありがとうございました。

ページ上部へ