熊本での中古車は、30年超の実績で安心のベストカーレインボー

Goo鑑定 自動車分解整備事業

お客様ストーリー

story

お客様ストーリー 2021年8月

2021.08.01更新

北九州市 / M様  
車種:ミニクロスオーバー

2021年8月

今回、ご紹介させていただくのは、北九州市のM様です。
お車は、【ミニクロスオーバー】
カーセンサーから、お問い合わせいただき、ご注文・納車させていただきました。
以下、M様からいただいたとても嬉しいコメントです。


ミニクロスオーバーを探し出して数か月、中古車情報をネットで検索する毎日でした。個人的には、車が安く売っていることよりも、納車までにきちんと整備して渡していただけるような安心感のある中古車さんで購入しようと思っていました。
そんな中で、レインボーシティさんで、希望条件がにあった車が掲載されており、購入者のレビューも皆さん、信頼できる会社ですとのことでしたので、今回県外から購入させていただきました。
担当の清田さんが、親切に対応してくださり、経過や疑問点にもラインで敏速に返信があったので、安心して納車の日を迎えることが出来ました。納車した車も大変満足しております。
ありがとうございました!

Mさま、納車の日は、大変お世話になりました。
納車まで、お電話、LINEでご連絡をさせていただき
納車の日、初めてお会いしましたが、ご丁寧に接していただき
ありがとうございます。熊本にも昔、よく遊びに来られていました
とお聞きしましたので、機会がありましたら、是非遊びに寄られてください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
M様、ありがとうございました。


ページ上部へ